六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0403.jpg

少し前から朝礼の時に

松浦弥太郎さんの「100の基本」を1項目ずつ読むようにしました。

top0402.jpg

先日、「ふふふおおの」が発表になりました。

top0401.jpg

3月13日からインターンシップとしてお世話になっていました、

福井工業大学デザイン学科ビジュアルデザインコース  齋藤侑希 です。

今日はインターンシップ最終日ということで

感想を書かせていただいています。

top0400.jpg

今週月曜から、インターンシップの男の子に来てもらっています。

top0399.jpg

お仕事用の椅子を買って頂きました。

top0398.jpg

あけましておめでとうございます。

本日1月4日から仕事はじめです。


top0397.jpg

気づけば、すっかり冬ですね。おひさしぶりのもじしょくにんです。

top0396.jpg

11月はじめに、本の会を開きました。

2016.10.04   アートは上澄み

top0395.jpg

福祉現場で生まれるアート展

~デザイン×アートの可能性~に行ってきました。

2016.9.27   スーパーインポーズ

top0394.jpg

福井芸術・文化フォーラムさん主催「激・まちげき2016」の演劇の感想です。