お日柄、お人柄
「六感デザインのポスト」のポストって?

「六感デザインのポスト」のポストって?

2023.05.01
読みもの/

ウェブサイトの名前。
六感デザインのサイトなので「六感デザイン」でいいんだけど
「六感デザインのポスト」という名前にしました。

サイトを、居心地の良い場所とかメディアとかそんなところにしたいなと思っている。
以前のサイトでもそんなことを考えてブログを更新していた。
情報なんだけど人肌が感じられて、
人の何かを届けたり受け取ったり交換しているように感じられるところ。
そんなイメージからポストという名前にしました。

そして日々何かちょっとずつ変化しているようなところ。
だから日付も掲載しました。
ただ、パソコンの環境によって更新にズレがありますのでご注意を。

  • 文:野路靖人